忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピープショーギャラリーの新作が入荷しました!
今回はサーフランケンとヒズチョップハンズです。
値段も¥1000と消費税で同じです。
前回買った方もまた買って下さいネ!!

後、バイク買ってくれた方、高額(俺の判断)カスタムしてくれた方にはプレゼント!
PR
エボスポにフットクラッチ&ジョッキーシフト作りました
シフターもポリスタイプ?が多い中ジョッキーで作りました
クラッチワイヤーもあえてノーマルが使えるように作りました
トラブル(ワイヤー切れ)があった時も対応できるようにです
クラッチの遊びもあり半クラも使えて意外と乗りやすく出来ました!
部品も目立たないように色の配分も考え、全体的な違和感を感じないように考えました。
普通に付いてるでしょ?(笑)
以前ペイントしたタンクを付けて、整備終了で
明日納車です!
ガーターにミラー製のヘッドランプ!そしてロボハン
カッコイイデス!
バイクもアメリカ人がガレージで作ったようなチョッパーなので
シーシーバーもラフに製作
タンクも全体がヤレているのでポリッシュもしてません

オーナーは初めて乗るバイクがコレという事で・・・
乗れるのだろうか・・・
エンジン掛けれるのだろうか・・・
心配デス

ソレより明日の天気はどうだろうか・・・
明日はツーリングなので店はお休みです
雨ならやります


数日で終わる程度の車検、整備などに代車有ります
スクーターですが

以前の代車パッソルⅡはチャンプ80エンジンで速くてよかったのですが・・・
いきなり20キロぐらいしか出なくなったり
エンジンをかけるにコツがあり
中々貸しにくく(苦笑)

今回のはノーマルなので普通に乗れるので安心して貸せます
ちなみにナンバーは黄色にする予定なので原付オンリーの方には貸せません

パッⅡは邪魔になるのでオークションにでも出します
欲しい方は安く出そうかと思うので問い合わせください
ただし!現状ですよ(笑)
今日は本当は休みです
一応、家庭持ちなので家族と過ごす事を心がけています
しかし!手を付けれていない仕事が・・・
インパラのチューブグリル製作とスポーツスターのテール周りのカスタムを進めておきました
今週から一気に行きたい仕事も有るので

今日は涼しくて一日中溶接とサンダーばかりでしたが
意外と作業が進みました

これから作業がしやすい季節になりますネ

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]