忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日何とかできました!
急にエンジンが掛からなくなり(汗)
イモビライザーの原因か?
問い合わせた所正常
ハーネスの断線を確認するためにまたばらし・・・
異常なし
もしや?CDI?
こんなに早く壊れるのか??
次にピックアップセンサーの確認のためジェネレーターカバーを外すと!
中が水で濡れていました(苦笑)
コレで正常に拾わなくて火が飛ばないんだなと(笑)
綺麗に水を飛ばしてガスケットに液体パッキンを塗り付けました
コレで無事エンジンも吹け上がりました

新しいからとなめてました

コレで無事完成(マフラーとシートは仮ですが)!
ホットしました
ペイントもラメで男の人ならアレを想像するような色です(笑)

今年は30日まで営業しています
来年は4日からやっていると思います(笑)
来られる方は一度電話ください

PR
以前部品が入らないので中断してましたが
タンクが入ったので急ピッチで作業中!
今年中に収めると思います
マフラー、シートが仮になりますが・・・
お客さんも正月に乗れるかな!

タンクなど某ショップさんのものなので、そこのデモバイクにならないように細かい所をイジってます

目立つのはボトムケースのスムージングとポリッシュです
フレームのいらんステーもチョップしました
部品が派手で、~みたいなバイクが好きな人には解らない部分ですが・・・
地味で時間の掛かる部分ですが、ちまちまやってあります
こう言う積み重ねが何でもないようだけど・・何か良いみたいなバイクを作る!と自分は思ってます

似合うとか別で高額なボルトオンパーツを買う方には理解に苦しむ所かもしれません

今年中に仕上げたかったSRのカスタムです
タンク、マフラーを市販の部品を付けたいとのことで
発注したんだけど・・・
メーカーの在庫がなく来年1月の中旬だそうで
残念!

今年中にはフレームから各所終わらせて来年タンクだけという状態にはしておこう・・・
ホットロッドカスタムショーに行ってきました
2日間楽しく過ごせました!
久しぶりに会う業者さん、常連さん、関係者の皆さんお疲れさまでした!
色々な刺激を受けて
いい勉強になりました!
参加して本当によかったと思いました
俺自身も、もっと進化しなくては!
なんて思いました
今回、ホットロッドカスタムショウに持っていく車輌が完成しました!
と言っても自分のですが・・
1,2のニューオーダーショーに出し、モデファイをつずけ
1度目の完成です。
まだまだいじりますが(笑)
素人時代に作った部品も有りますが・・最近までの俺のセンスと言う感じですかね
ホットロッドにかなり影響されてます

ショウに行くのであれば見てみてくださいネ


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]