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モンキーのマフラー加工です
低い車高のため、地面とのクリアランス、バンク角の確保のため
エギゾーストパイプを加工しました

マフラーはオーナーの好みなので、デザインを変えないように
溶接部も元からの部分を加工たため、違和感もなく仕上がりました。
M君いつもありがとうございます!

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ショベルにお客さんの持ち込みS&SのEキャブの取り付けです。
部品が不足のためジャンク品と2コ1にして組みました
U君サンクス!
キャブを組みなおし、マニを取り付けキャブを装着

アイドリングを少し上げ、加速ポンプで燃料を放り込み
キック2,3発で始動&アイドリングも安定しました!
この時は何度経験しても嬉しいです(笑)
SUはなぜかいつも苦労します・・・
SUと相性が悪いのか?なんて思います
後にムーン製のエアークリーナーを付ければ完成です
純正からHSRに交換しました。
フィーリングが変りました
まぁ・・当たり前ですが
値段も手ごろで良いキャブです
高年式にはグッドですネ
以前、フルカスタムした車輌です。
今回、21リムに交換し
リヤ周りをカスタムしました
途中、レイクドネックカップを逆にセットし
3度ほどネックを立てたおかげもあり
かなりコンパクトになりました!
アイアンでこういうのもいいけど・・
エボでやるのもいいですね♪
トラブルも少なく、トラブルが嫌いな人にはいいんでは?
今度はソフテイル、ファットボーイ辺りを・・・
誰かやる人いないかなァ~

高年式?のエボスポです
フロントのヘッドからのオイル漏れが酷いため修理です
基本的にショベルをいじる事が多いので・・
新しいのにとか思いますが、漏れているのは事実です
ともかく、フロント側のみの修理が出来たりするのがハーレーの良い所だと思います
国産だったら・・・
後、新しいのでガスケットもすぐにはがれるのも嬉しい所ですね
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