忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出校日ミーティングに店に集まる愉快な仲間たちと行ってきます
という事で土曜、日曜はお休みになりますので宜しくお願いします。
雨の場合は行かないと思います(笑)
そして、日曜日が晴れたらジョインツピクニックに行くとなるかも!
PR
サンティのフレームの後部を加工した(ナロー)フレームに載せた車輌です。
オーナーは大きい方がいいと言われましたので
テール部も伸ばして有ります
かなり大きめの車輌になりました
マフラーがポイントです
お客さんの要望にも応えれるよう努力してます

遊びで作って頂きました!
Hさんありがとうございました!
3000円
在庫はMとLです
追加でS、XSなども予定しています

欲しい方は問い合わせください
または店頭で
チョッパーショーから帰ってきました!
楽しかったです、そして暑かった

ワザワザ足を止めて見ていただいたり写真に収めていただいた皆様ありがとうございました!
そして関係者皆様、お疲れさまでした

会場で気に入った車輌

今週土日は神戸で行われる
ニューオーダーチョッパーショーに行ってきます!
今回は自分にしてはクリーンでピカピカのショベルと自分のバイクを持っていきます
ストックフレームで大きく見えるよう工夫した
ニュースクール的なフリスコスタイルです

自分のは3回連続出品です
1,2と縦目2灯としましたが・・
今回は1灯でナローなハンドルでモディファイしました
2日間のショーですので土曜日の早朝に出て行きます

当然店はお休みですので宜しくお願いします


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]