忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ブログに載せたハンドルもインナースロットルに加工し
ペイントも終え装着しました
ナローですね・・・
幅的にはセパハンで絞った位?
シンプルでアイボリーホワイト(車輌色に合わせて)が新鮮です

もう1つは
市販のTーバーを付けようと思いましたが・・・
ライザーの取り付け部の幅が合わないため、ワンオフしました
ついでにセルのスイッチのホールもつけました
コレがワンオフのいいところですね

人間の性格とバイクはシンプルがイイデスネ


PR
日ごろお世話になっているパウダーコーティングカトーさんからフレームが帰ってきました。
いい仕上がりです!
いつもありがとうございます。

自分は塗装は得意なんですが・・
黒のフレームの場合パウダーコートに出しまします
サンドブラスト処理までの工程をきちんとやっていただけるのもあるんですが
後は丈夫というのが理由でもあります。
当然モールディングしたり、メタ、キャンディーなどは自分で行いますが・・・

エンジンなどの程度により半つや黒をよくお願いしています
自分が思うに中古パーツなど使って制作する場合
まとまりが良いと思っています

さあ・・がんばって組み上げます!
狭いです!
狭いのでブレーキレバーが付かないので、レバーホルダーをワンオフ
溶接でつけてます
殆どストレートに見えますが、バー部分を3ピースで構成し
手首に負担が掛からない程度ライズしています
このてのハンドルはカッコイイ
しかし、俺の身長だとちときついです・・・
ドッグボーンライザーと組み合わせたら
十分いけます!
もう少し手を加えます
長距離走ると手首にくるし・・

後はライトをついにというか
縦2灯をやめます
どういうライトが付くのやら・・・

フェンダー周りをカスタムした車輌です
男らしくかなり短くフェンダーを詰めてみました
後はサイドナンバーにし、テールもデユオテールに
ソロシートを張り替えました
このようなライトカスタムからハンドル交換などのカスタムもお受けします
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]