忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中の景気が低迷、大手の企業の仕事も減り休日が増えたりしていると思います・・
今バイクいじらせてもらってるお客さんなんだけど
少し前は「やばいっす・・」と
最近話していたらバイトをしているそうです
やばいやばいとかいいながら、何もしないより数段とい言うか
いいっすよね!
生活、遊びとお金はいります!
補うために体を使い働くなんてすばらしいっすね
仕事の愚痴や裕福に見える人達を妬んだりうらやましくおもっている人達には爪の垢でも飲んでもらいたい位ですね

PR
最近はガールズバンドを友人に教えてもらっては聞いています
だって・・・
見た目も良いしカッコイイんだもん!
男に負けないわ!みたいな気迫がそうさせるのか?
最近の男がしょぼいのか?
歳を取るとむさくるしい男なんかの音楽聴くより
男らしい女の子みたほうが楽しいしね(笑)
ディステラーズいいっすね
また、シビレルガールズバンド知ってたら教えてください
M君、ありがとう!可愛がってあげて下さいね



どの自治体でも、燃えるゴミ、危険物など分けて回収日を設けていると思います。
店の目の前が所定のゴミの回収場になっています
自分は便利なんですが・・・
近所の人の一部は日にち、物も関係なしに捨てにきます
たまには危険物をウチに有る自動販売機のカン入れに捨てていきます!
俺ですら分別し当日に捨てるのにねェ~・・・
年齢を重ねれば重ねるほど感じますが
意外と学校でも目立たないとか平均的のみたいな人達のほうが
常識、良識が欠落してるような気がします
当然例外もいるけどね(笑)
痛い目にあわないように生きているのか
感じないようにしているかは不明ですが・・
しかし!近所をドコドコ走り回られる近所の人の気持ちは分かりません!
ただ、子供や年寄りが近くにいるとエンジンを掛けるのを止めたり、通過する時に注意を払うようにしてます

????
俺も矛盾してますね(笑)
最近は邦画ばかり観ます
明日から20世紀少年の2章が始まります、そして今日はテレビで1章が放映されます
今日はテレビにカジリツキですね!

20センチュリーボーイズという曲
いつ聴いてもなんか、新鮮
初めて聴いたのが10代の頃です
ポップでキャッチーでシンプル
いつ聴いてもワクワクさせられる気分になる曲です
スージークワトロのワイルドワンとこの曲は自分のテーマソングみたいな物です(笑)
番組や映画で使われるのも当たり前くらいいい曲です
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]