忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいTシャツできました
フロントプリントです
バンドTみたいでカッコイイですよ
サイズはS、Mがあります値段は¥2500円
依頼していただければサイズオーダーもOK!
多少時間を頂きますが

某タイヤメーカーの文字をパクったカッコイイTシャツも
M、Lが残ってまス¥2500円
こちらはバックプリントで胸元にもあしらってあります
どちらもハイセンスで自画自賛です(笑)
オートバイに連想させられると思われる文字、絵を入れ込んだデザインとはまるで違いますヨ
シンプルイズベストですね・・・


PR
最近感じたことなんですが・・・
オートバイの部品の通販を行っている業者さん(大小問わず)対応が良いという事を感じさせられました。
最近、車の部品を買おうとチューニングパーツとか売ってる業者さんにメールなりFAXで連絡してるのだけれど。応答が無かったり、忘れた頃にきたりと(苦笑)
しかも!一度連絡をくれても、本注文はもう一度連絡しないといけないとか・・・
車をイジル連中はその手のルーズな人が多いのか?
それとも、業者がそうなのか?

今、注文依頼している所も少人数で運営しているので・・
と書いて有るんだけど・・
バイクのカスタム屋さんも同じじゃないのか?
忙しいとブログに書いて有るショップさんも即か次の日には返答が来るよ!

完全にやる気をそがれました
オークションで集めたパーツももう一度オークションに出そうかと・・・

車の方もアメリカ系?と言うと変だけど(笑)
その手の業者の方が早い気がします
昔、友人に車のマニアは自分の事しか考えていないので、気持ち悪くて嫌いだと言っていたことを思い出しました・・

車の部品(純正以外)を買うのはオークションくらいにしておきます・・・
アンチジャパニーズカスタムニナリソウデス
最近手が空いた時、あちこちブログというものを見る様になりました。
今ごろ?なんて聞こえてきそうですね(笑)
皆さん、ちゃんと書いてますね~♪

俺のはブログと言うより近況報告みたいな程度だなと・・・
それでも良いと思うんだけどねェ~
来年?というよりこれから、近況報告と交えてちゃんと?書こうかなァ~・・・
例えば何々に付いてとかね
ぼちぼちやっていきます~♪
納車に向けて修理、カスタム中のショベルです
レギュレター代えても充電しないというので
オルタかなと思い分解・・・
ローターのシャフト入る部分の穴はカムになっているのですが
なぜか、普通の穴!
すべって回らず充電しなかったのかな?
ちゃんとしたローターに交換です・・・



気がついたらチェック!
ちなみに、ここが焼き付いて、峠でロックし道路に長いブラックマークを残した事があります。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]