忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近感じたことなんですが・・・
オートバイの部品の通販を行っている業者さん(大小問わず)対応が良いという事を感じさせられました。
最近、車の部品を買おうとチューニングパーツとか売ってる業者さんにメールなりFAXで連絡してるのだけれど。応答が無かったり、忘れた頃にきたりと(苦笑)
しかも!一度連絡をくれても、本注文はもう一度連絡しないといけないとか・・・
車をイジル連中はその手のルーズな人が多いのか?
それとも、業者がそうなのか?

今、注文依頼している所も少人数で運営しているので・・
と書いて有るんだけど・・
バイクのカスタム屋さんも同じじゃないのか?
忙しいとブログに書いて有るショップさんも即か次の日には返答が来るよ!

完全にやる気をそがれました
オークションで集めたパーツももう一度オークションに出そうかと・・・

車の方もアメリカ系?と言うと変だけど(笑)
その手の業者の方が早い気がします
昔、友人に車のマニアは自分の事しか考えていないので、気持ち悪くて嫌いだと言っていたことを思い出しました・・

車の部品(純正以外)を買うのはオークションくらいにしておきます・・・
アンチジャパニーズカスタムニナリソウデス
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]