忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある大物ミュージシャンがなくなりました・・
トランジスタラジオのワンフレーズなど気持ちの中で助けられた事も多くあります
また、社会批判などをポップにさわやかに吐き捨てたりと
そんなにたくさん曲は知りませんが・・
ポップでキャッチーだけど、本物のロックンロールを奏でてくれていました

昼のテレビに小さいアンプ背負ってエレキギター弾きまくったりと
奇抜なファッションでイカレタ感じも最高!
今の音楽シーンを見る限りあんなカッコイイ人は2度と現れないと思います!
商売歌謡ロックは死ぬほどいますが(苦笑)

辺に大人ぶらずに、ガキのまま大人になったような
ほんとカッコイイっす

ご冥福をお祈りします

ちなみにカレンダーに記されてる赤い数字の場所はお休みです
よろしくおねがいします
PR
本日、殆どお休みになってしまいました・・・
来てくださった方申し訳ありませんでした!

天候がいまいちでしたが、岡崎のイベントに行ってきました
最近、自分のバイクに乗れない日がつずいたのでいい気晴らしにもなりました♪
久しぶりに地元のいろんな人に会えて楽しい日を過ごさせてもらいました

ゴールデンウイーク中にも1度くらいツーリングしたいですね~

車の写真ばかりですいません・・
ヤボったいけど
かっこいいっす!
いすなだけに



4,5日とデモンストレーションに来ていただきありがとうございました!
天気が微妙でしたが、仕事はフル回転でした

いつもの仲間達に加え少人数ながら遊びに来てくれた人も増え
嬉しく思います
アメリカンスタイルでバイク、車に乗る人達には切り離せないものなんで地元にも増えるよう今後も活動していきます!

グリム君は音楽のジャンル的にも西海岸的なノリが好きなんで
絵なんかも面白いと思うんですよ
そういう部分で自分は彼の仕事が好きなのかもしれません
ニュアンスを伝えれば具現化してもらえるんで♪
自分に合うスタイルのアーティストを探すのも楽しいかもしれませんね

最近感じてる事なんですが
今後はおしゃれにカットオフのGベストを着こなし
かちあげのチョッパーに乗る人達が増えていくと思ってます
そうなると、このては薄れてくかもしれません・・
俺自身カラーの重みとか嫌でベストを脱いだタイプなんでありえません
ブラザーフットを馬鹿にしていた風潮がある中
戻って行くのは疑問が残ります・・
先人達にも当然失礼だし
流行がどう流れて行くかは想像つきます・・
俺は俺で行きたいと思っています
しかし!一番のプライドは家族を食わす事なんで・・
そうなってるかも(笑)
そうなったら笑い飛ばしてください
もう一度、クリヤー塗れば完成



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]