忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で話題の・・インフルエンザ
の影響でかなり大阪はヒマだそうです
夕方になると人がいなくなるらしい・・・
マスクも当然品切れ状態

こんな状態でも行くぜ!と言う方ゼヒ!
大きい体の親方がおいしい串物を提供してくれますよ~

PR
今までは個人の車庫?みたいな作業場でしたが・・
ついに!戸が付きました
網戸も付いているので夜の作業で虫に襲われる事も減りそうです(笑)


カタログを見て部品を見つけるのもいいんですが・・
付いているパーツを加工してみるのも良いですよ

色を剥離しレバーのエンドを加工・・
アルミなので車両に合わせて磨く感じで
バフかければピカピカです
この部品のバイクはヤレているのでほどほどに磨きました


本日から仕事始めました
最初の仕事はフレームスを入れるためにマスキング・・
しかし、雨で湿度がありカブル可能性があるので、マスキングのみで終了
その後、インナーチューブの交換やらの仕事をこなし終了
休み中だらだらすごしたせいか・・
意外と疲れました

休み前に例のエボスポも納車し
どんどん作業も進んでいます!
おまたせの皆さんもう少しお待ちください

コレ、1年前まで3箱吸ってました
最近の喫煙事情に嫌気がさしやめました
でも・・やめた当時より最近の方が吸いたくなります
酒飲んだりするより1人で考える時の方が吸いたくなります
最近やたらイライラもします
タバコが原因とも思いませんが・・
多少のストレスがあるような気もします
また、タバコはじめるかもしれません
根性とかいわれると困りますが・・
正直我慢も限界に近いです・・

長期休日も終わり店も多少リニューアル中です
看板も増やしもう少し見つけやすくなるかもしれません(笑)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]