忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、その手に興味のなさそうな方々が
スーサイダルのCAPを被ってるのを見かけます
流行なんですかね・・・
まあ・・しょうがないんですが(苦笑)
ちゃんとツバを上げてほしいですね・・・
CAPの写真はグリム君にマジックで書いてもらいました
PISTON・・・
ゴロの具合のよさで(笑)
バイク乗りに意味を聞かれたらピストン運動が好きだからと答え
キャバ嬢に聞かれたらバイクの部品で1番好きだと応えよう・・


バスは今朝釣れたやつです
38センチ・・
まあまあだな

朝、近所の野池で1匹(写真撮る気にもならん大きさ)と1バラシ

夕方友人と足を伸ばして遠くの池へ
1バイトと写真の1匹
最近測りたくなるほどのサイズが出ないのが寂しいです・・

ボート出したくても大きい池は水が無いんで出す気にもならない

でも・・トップで出るバスはたのしい♪


終わりましたね
ちなみに先週の金曜日はグリム君の所に行ってきました
初めての工房に感動!
楽しく過ごしてまいりました♪
その後子供の運動会
友人のライブ
最終日には昔から好きな方ならご存知だと思いますが・・
エクスプロイテッド、G.B.H,ディスチャージを見に行ったり
嬉かったのが
大阪ナイツのついでらしいんだけど
かなり遠くまで足を延ばして遊びにきてくれた
大阪の秘密組織の仲間も現れ熱い話に花を咲かせたり
かなり色々と刺激を受けてまいりました!
楽しいシルバーウイークでした
連絡くれた方申し訳ありませんでした
一応祝日なんで・・
今週の土曜日の夕方は少し早めに店を閉めさせていただきますので
よろしくお願いします。

ライブに行ってきます

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]