忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページを少し改造してもらいます
カスタムしたバイクを載せるページを作っていただきます
気軽に見れるようになるので見てくださいね
歴史が浅いのでそんなに台数はありませんが・・
PR
今年も宜しくお願いします
本日から営業いたします

2日の桜淵公園も沢山の方に挨拶も出来
いい年になりそうです!
今年も宜しくお願いします!
本年もお世話になりました!
今年も無事終われそうです
来年もガンガン行きたいと思います
宜しくお願いします♪

新年は4日から営業してると思います
もしかしたら・・・(笑)
もし来られる方は一度電話ください
留守番電話でなければ営業していますので

ちなみに新年2日は毎年行く桜淵公園に行きます
新年の挨拶が出来たらイイナなんて思ってます。

ロッドスパイダーのメンバーと1泊2日の旅行気分で行ってきました!
初めて行きました!
今回はエアーブラシとのことでアーティストの皆さんは筆でなくてエアーブラシを握ってデモされてました。
この辺の模様などは他のブログか何かで見てみてくださいネ

俺は今回落札したアートの事書きます
ジェットレンチさんの絵を落札させていただきました
当然、最初にみた時に「コレ!だ」と決めていました
もうひとつ有りましたが、どうしてもという気持ちで諦めて絞り見事落札しました
ナゼ?そんなにというと・・
当然惹かれたからだけど(笑)

何か矛盾?を感じそして世間に対する批判など・・
色々考えさせられました
俺、個人としては何か色々考えさせられるというのが好きなんです!
当人はどう思い描いたかは分かりません
当然俺の考えです(笑)

高排気量の車、バイクを楽しむ俺たちははたして?
その反面、エコなどと叫び環境の事にうるさくなり
車もエコ!そして満足
でも・・今までの車は?
そう!古い車は外国で排気ガスを相変わらず出して走るんです
自分達が出さなければいい!
過去の歴史なんてどうでもよく、今が良ければどうでもいい
でも!寒いから暖房はガンガン!
クリスマスなので電飾沢山付けて電気も使う
でも!エコ
車に関しては豊田自動車の策略かも
そのうち排ガスなど厳しくなり・・・
考えるだけでも・・・
その時は暴動でも起こしましょう!(笑)
話はチョッとそれましたが・・・
いろいろな事を考えさせてくれたこの絵はイイネェ~!
という感じで落札しました

当然落したい絵はまだまだ有りましたが
ガマンしました(涙
金が欲しい・・・なんて今回思いました

お会いした皆さん!楽しかったです
ありがとう御座いました!



カスタムカルチャーナウに行ってきます!
当然明日は臨時休業となります

前回行くことができなかったので・・・
今年最後のイベントですね
デジカメで写真撮ってこよう・・・
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]