忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店でグリム氏(http://grimb137.seesaa.net/)のデモをやります!
まだ本人には言ってないですが(笑)エアーブラシもお願いしようかと
今回キャップに書いて欲しいと要望がありましたので
キャップも少量ですがベースも有りますのでお気軽に!
当然ピンストライプの当日依頼もOK!
車、バイク、携帯など色々入れてもらえますよ♪
まずは本人ブログでチェック!
PR
日曜日、shoeboxの川村サンとH君が来てくれました
川村さんはポーターを引き取りに
H君は俺にホットロッドを見せに来てくれたのだと思います(笑)
寒い中ありがとう御座いました!
最近肘が痛くて作業が思うように出来ませんでした
昨日も、午前中パテ研ぎしていたら
あまりの痛さにやめてしまいました
仕事がすすまんし、いらいらするだけなので
たまには!とカローラの調子を見つつ視察?もかねて
三重のSHOEBOXさんに行ってきました
まぁ・・視察というのはどこぞの国営の役人らが使う言葉で
普通に言えば遊びにですね(笑)
川村さんのF100を見に行くのが目的?
まあ・・そんな感じです(笑)
たまには出て話するのも良いですね♪
今、インパラをチャネリングしているそうです
話していたらクリアランスの問題とか大変みたいで・・・
俺には出来ないなぁ・・・難しすぎて

良い仕事してくれそうなショップさんと思いました!




川村さんお付き合いありがとう御座いました!
最近、孤独死や生活苦で身内を殺して自分も自殺したり・・
悲しい事件が多いですね

当然行政が何とか出来ることも有ったと思う・・
高い税金を巻き上げたりしているのだから何とかしてやれという気分です!
その反面、悪い事をした行政の連中はのうのうと生き
悪いとも思ってもいない。
薬物の件もそうだし

国を動かすために税金が要るのも解る
しかし・・
ガソリン税の事をごちゃごちゃ話しているにも関わらず
燃費の悪い高級車に堂々と乗り!
それも税金じゃないのか?

ああああ・・・
大統領制にならないかなぁ・・・
そうすれば皆の関心も増えるだろうし
古狸が悪い事をしているようにしか見えん!!

ビートたけしやテリー伊藤が大統領にならないかなぁ・・
未来は自分で切り開く物だとも思いますが
この国は不安だな・・

この国が素晴らしく良い国になったらいいのにな
20歳の頃からの車仲間が、諸事情で故郷に帰る事に・・・
もうすぐお別れなので、午前中挨拶に行きました。
彼は、60年のインパラをコツコツと仕上げているガレージビルダーです。
某有名雑誌にも取り上げられた事も有るので知ってる人も多いはずです。
とにかく遠くなるので中々会えませんが・・
がんばってくださいね!
帰りは「またね」と言って別れました

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]