忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクを買い換える余裕もない・・
しかし・・今の自分のバイクに飽きた
そんな方にお勧めなのが塗り替えです
下地のじょうたいにもよりますが
アバウト、タンク1つでソリッド、メタリック程度なら2万円ぐらい
縁なしのフレームスで1、5万ぐらい(すでにペイント済に入れる場合、塗装の状態では出来ない場合もあります)
いい気分転換ですよ

ちなみに・・エアーブラシで絵を入れるとか
トライバル模様は自分の趣味の中にないのでやれません
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
haga
趣味の中になければ出来ないんですが!?

お客の要望を形にしてもらえないのですか。

2009/05/15(Fri)21:58:03 編集
無題
yossy

そうですね・・分かりやすく言えば
ビックスクーターのカスタム?ドレスアップ?屋さんにチョッパーを作ってくれと言うのと似ていると思いますよ

何でも出来るという事は、すべてを超越しているか逆に個性がなく自分のスタイルを持っていないということになるのではないのでしょうか?

自分は何でも出来ると言えない方なんです
何百とあるショップさんを探せば自分に合うショップさんが1つは見つかると思いますよ

10数年前と違いカスタムショップを選べる時代ですから

このような回答で満足いただけましたか?


2009/05/16(Sat)08:20:04 編集
すくなくとも・・・
3wait
自分はyossyさんに色の指定をしただけで雰囲気をつかんでくれて要望に答えるどころか以上の物を作っていただきました。
お客の要望・・・
お客の言う事ばっか聞いてるSHOPなんかやめといたほうがいいと思います:;
2009/05/17(Sun)21:50:16 編集
無題
hagaたけたけ
お客の言う事ばっか聞いてるSHOPなんかやめといたほうがいいと思います・・・
客の要望が第一じゃないですか!?塗装のパターンを指定して色合いをお任せもありえますよ。
自分の好きなスタイルの要望にSHOPの雰囲気をテイストしてもらえるのが一番でですよね!?3wait さん
2009/05/18(Mon)02:48:01 編集
無題
natz
ショップさんそれぞれの方向性が有ると思うので、それを大きく外れたオーダーは仕事として受けられないと言う意味のお客の意見は聞かないって事じゃないのですか?
プロだからこそ、自分の好きなジャンルで勝負してるんだと思いますよ。
2009/05/18(Mon)06:07:36 編集
無題
3wait
まぁ自分の雰囲気を理解してくれるお店をみつけるのが一番ですね^^
餅屋は餅屋って事っすね!
2009/05/19(Tue)00:44:08 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]