仕事の合間にコツコツと加工とオーバーホール済ませて、取り付けです
41ミリから39そして35ミリ
もう一度39ミリにします
今回フロントブレーキを効くようにと誰かが要らないと置いて行ったパフォーマンスの4ポッドを文字の部分を削ってつけます
39ミリだとローターも大きくなり効きもバッチリ!
峠での急な下り坂でブレーキングを後輪のみの場合、リヤタイヤが横に流れ前に?出てくる感じで減速も大変です・・・
フォークの長さもノーマルなんで、少し前上がりのど定番のバランスになり
ライトは大流行だったユニティーの6インチを付ける予定です
4,5はちょうちん程度の明るさなんで、夜は辛いんです
6インチはシールドビームを使いハイローも有るので普通に使えるはず(笑)
ライトステーとハンドルを作らないと乗れないなぁ・・・
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