忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCRをつけてみました
インマニはSU用をちょい加工でインシュレーターが付きます
効果は?
今までSUだったんで・・
分かるくらいの効果です
セッティングを詰めればいい感じね♪


PR
現在製作中のパンのCCバーです
ステーを工夫してみました
見た目はスムーズ?ではないですが・・
コレが荷物をくくりつける時に非常に役に立ちます
フックかけたりバンジーコードを通したりと・・
荷物載せるからと見た目からフックつけたりしたくないですからね~
後、チェーンケース・・
当然社外品ですが、ボルトオン!
大体この手の部品は加工したりと・・
ボルトオンじゃないんだけどね
たまにはこういう事もあるんだね(笑)


1台は綺麗にペイントを施しノーマルを残したマイルドカスタムです
もうすぐ納車
もう一台はかなり俺好みに仕上がる予定です
平行しフルカスタムのパンが進みます
新旧いじるとそれぞれ良さを感じれてたのしいです♪

あっ!そういえば今月の18,19とグリム君(http://grimb137.seesaa.net/)
がやってきます!
18日は基本予定が組まれてますが
いつもどおり臨機応変ですんで気軽に問い合わせを


日曜日の午前中「イネージャン!」と思われた方すいませんでした!
静岡の旧車のイベントに行ってきました
まあ・・仕事上色々な意味でヒントを探しに・・(笑)
昼に帰る予定でしたが、高速道路関連のせいで下道での往復になりました

普通車などが¥1000円のせいでヘタクソな連中が我が物顔で走るんでさぞ仕事で移動してる方達のイラ立ちは非常に分かります
追い抜き斜線をだらだらと走り、後ろに付いてもどかないとか
しょうがないので左から抜こうとするとスピードを上げたり
やたらブレーキ踏んだりと・・
後、後ろに付いても中々どかないくせに高級車だとすぐ譲るみたいな・・
もう一度高速教習をしてきて欲しいです
ちなみに俺のコマーシャルカーは1ナンバーなので割引は無いんです・・
余計にイラ付きますね~

下色です
紫メタにタンジェンリンでラップ、その周りをパインゴールドでグラデーション...
しかし、完成すると地味になります。



≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]