忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで続くんだろう...



PR
神戸には間に合いそうです
後はじみ~に時間の掛かる場所を残すのみです
20代前半の頃から一度はやってみたかったカスタム・・
スティードでこんな感じにしてた頃が懐かしい~
LAスタイルですかね・・
昔周りはデンバースタイルが多く見向きもされんかったなァ・・
俺のレブルのチョッパーはLAスタイルでした
まあ・・どういう名前でも良いんだけどね
流行とは分からないもんです
俺が足を運んだカスタム屋さんにアメリカから入るベース車見たいのが今ではもてはやされてるし・・
ソレをみて感激してた俺はその手だったんだね(笑)
綺麗でもラフでもカッコイイ物は何かが違う・・
違いが分かるゴールドブレンドになりたいもんですね


もうすぐですね!

出品します
前売り券もありますので言ってください
当日よりは500円お得です
高速etcの休日割引が有れば・・
かなり節約できますね♪


早朝釣に行きました・・
ノーバイト(涙)
先週40upからバスを拝んでません
午前中は同業者さんに部品を引き取りに行き
売れたバイクの納車整備
その後、塗装の仕上げのポリッシュ
キャンディーフレークにレタリングbyグリム君

肩が痛い・・・
週初めの仕事は気が乗りませんね・・

ちなみに日ごろの足のサニトラです
半艶の黄色にけっこう落したシャコタン
マフラータイコぶった切のストレートマフラー
80’s街道レーサーみたいにいじったつもりです

なんでホットロッドじゃないの?
まあ・・こういうのも好きなんです
この手は小中学生の頃好きでした
免許所得後はアメリカンスタイルが好きで
同級生がシャコタンのヤンキー車みたいなのに乗ってても
自分はダットラでした・・
その後アメ車など乗り接ぎましたが
なぜかこの数台国産旧車です
大きさなど含め自分に合ってる感じです
色々かたずいたら・・・
ホットロッド
買おうかなァ~・・
その前にパンヘッドがほしいかな

車検を依頼されてたバイクです
今回グリム君にピンストと絵を入れてもらいました
タンクが寂しかったんで満足だね!
追加でオイルエレメントをミッションの後ろに取り付けました
市販品を加工して目立たないようにと脱着がしやすいように・・
まあまあいい感じ♪
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]