忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学生の頃から外人の音楽を聴き始め、メタル~パンクなどの音楽を日ごろ聞いています
遊びに来た時にゴリゴリの音楽が流れていたらスイマセン
平日は意外とFM聞いてポップスなんか聴いて、音楽のつくりを分析したり
新しいバンドが流れて、イイジャン♪とか思っています
ノーミュージック、ノーライフなんて声をだしては言いません!
しかし!音楽がないと困ります・・・
ネギシの様にピュアに言ってみたい(笑)
でも・・ゴミのような歌謡ロックはなくなって欲しいなぁ~
PR
高校生の頃、原付で峠を走りにはじめて行った時
「俺はこの山で3番目に速い」という人に連れて行ってもらいました
しかし・・下りで余裕で付いていけました
その人は当時の最新のバイク
自分は解体屋で買ったポンコツ
上には上がいます!
やたらに「俺は速い!」とか言わない方がいいと思います
自分は、1ランク、2ランク上の走りをする人を知っているので
エラソウナ事は言わないし、いえません!
世間は広いです。。
今年、最初の納車です。
2001年のエボスポ、低走行距離の綺麗なバイクにローダウンとエアクリ、マフラーのライトカスタムを施して納車となりました。I君ありがとうございました~!


コレを連想させてバイクを作ってます
ローブローアート、関連する音楽なんかも好きです
最近では、この言葉を言う事が恥ずかしい
痛い言葉になりつつある感じを受けます
今後はカットオフのGベストをおしゃれに着こなす人達が増えていくだろうと・・・
昔からいる人達とは違います、なぜならベストに重みがないからです
流行といえば流行なんですよね~・・・

これからも、強くこの言葉を吐いて行こうかなと・・
サイドに付くナンバー、テールのステーです
なるべくシンプルと強度を考え作ってます


≪ Back   Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]