忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4速に入れると一時期ニュートラルみたいになる現象のミッションです
とりあえずトップを外し調整してみましたが・・・
コレで駄目ならOHになります
直るといいですが・・・
この手のは一度乗せて走ってみないと分かりません
単体ではちゃんと切り替わるんです
シフトノブの髑髏さんに祈るしたありません・・


PR
本日から仕事始めました
最初の仕事はフレームスを入れるためにマスキング・・
しかし、雨で湿度がありカブル可能性があるので、マスキングのみで終了
その後、インナーチューブの交換やらの仕事をこなし終了
休み中だらだらすごしたせいか・・
意外と疲れました

休み前に例のエボスポも納車し
どんどん作業も進んでいます!
おまたせの皆さんもう少しお待ちください

コレ、1年前まで3箱吸ってました
最近の喫煙事情に嫌気がさしやめました
でも・・やめた当時より最近の方が吸いたくなります
酒飲んだりするより1人で考える時の方が吸いたくなります
最近やたらイライラもします
タバコが原因とも思いませんが・・
多少のストレスがあるような気もします
また、タバコはじめるかもしれません
根性とかいわれると困りますが・・
正直我慢も限界に近いです・・

長期休日も終わり店も多少リニューアル中です
看板も増やしもう少し見つけやすくなるかもしれません(笑)
ある大物ミュージシャンがなくなりました・・
トランジスタラジオのワンフレーズなど気持ちの中で助けられた事も多くあります
また、社会批判などをポップにさわやかに吐き捨てたりと
そんなにたくさん曲は知りませんが・・
ポップでキャッチーだけど、本物のロックンロールを奏でてくれていました

昼のテレビに小さいアンプ背負ってエレキギター弾きまくったりと
奇抜なファッションでイカレタ感じも最高!
今の音楽シーンを見る限りあんなカッコイイ人は2度と現れないと思います!
商売歌謡ロックは死ぬほどいますが(苦笑)

辺に大人ぶらずに、ガキのまま大人になったような
ほんとカッコイイっす

ご冥福をお祈りします

ちなみにカレンダーに記されてる赤い数字の場所はお休みです
よろしくおねがいします
本日、殆どお休みになってしまいました・・・
来てくださった方申し訳ありませんでした!

天候がいまいちでしたが、岡崎のイベントに行ってきました
最近、自分のバイクに乗れない日がつずいたのでいい気晴らしにもなりました♪
久しぶりに地元のいろんな人に会えて楽しい日を過ごさせてもらいました

ゴールデンウイーク中にも1度くらいツーリングしたいですね~

車の写真ばかりですいません・・
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]