忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が縦ですいません・・・
同じ赤リムでもタイヤの選択でかわります
ホワイト&ブラック・・
どちらがお好みかな?
この台詞
ピンク&グリーン・・
どちらをお求めかな?
のパクリです
この台詞知ってる方いますか?
昔、ストラマーズというバンドがレコードでピンクと緑のレーコードを出し
ライブでお客さんに言った台詞です
Youtubede検索すると出てきますよ
正直自分の感想はダサいですが・・
なんか・・逆にカッコイイ感じも
ダサカッコイイみたいな

最近のおしゃれでナウな音楽とは違う
泥臭さと無骨な若者には出せない何かを持ってるバンドのような気がします



せっかく組み付けたキャブレター・・・
雨で試乗とセッティングが出来ません
作業場もバイクが出せず狭いのでちまちまホイルの組み立てしてます

ウチの愛犬達も雨のせいか
元気がありません・・

台風が来るらしいけど
池に水がたまるんだろうか?
そんな心配より仕事が進まん方を心配しろ!という感じです


最近、その手に興味のなさそうな方々が
スーサイダルのCAPを被ってるのを見かけます
流行なんですかね・・・
まあ・・しょうがないんですが(苦笑)
ちゃんとツバを上げてほしいですね・・・
CAPの写真はグリム君にマジックで書いてもらいました
PISTON・・・
ゴロの具合のよさで(笑)
バイク乗りに意味を聞かれたらピストン運動が好きだからと答え
キャバ嬢に聞かれたらバイクの部品で1番好きだと応えよう・・


バスは今朝釣れたやつです
38センチ・・
まあまあだな

朝、近所の野池で1匹(写真撮る気にもならん大きさ)と1バラシ

夕方友人と足を伸ばして遠くの池へ
1バイトと写真の1匹
最近測りたくなるほどのサイズが出ないのが寂しいです・・

ボート出したくても大きい池は水が無いんで出す気にもならない

でも・・トップで出るバスはたのしい♪


≪ Back 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]