忍者ブログ
YOSSY’S★ Motor Cyclesのブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 TAKAYAMA]
[09/27 yossy]
[09/25 nakano]
[09/21 nakano]
[09/19 yossy]
最新記事
(08/06)
(10/16)
(10/07)
(10/03)
(09/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真が縦ですいません・・・
同じ赤リムでもタイヤの選択でかわります
ホワイト&ブラック・・
どちらがお好みかな?
この台詞
ピンク&グリーン・・
どちらをお求めかな?
のパクリです
この台詞知ってる方いますか?
昔、ストラマーズというバンドがレコードでピンクと緑のレーコードを出し
ライブでお客さんに言った台詞です
Youtubede検索すると出てきますよ
正直自分の感想はダサいですが・・
なんか・・逆にカッコイイ感じも
ダサカッコイイみたいな

最近のおしゃれでナウな音楽とは違う
泥臭さと無骨な若者には出せない何かを持ってるバンドのような気がします



PR
せっかく組み付けたキャブレター・・・
雨で試乗とセッティングが出来ません
作業場もバイクが出せず狭いのでちまちまホイルの組み立てしてます

ウチの愛犬達も雨のせいか
元気がありません・・

台風が来るらしいけど
池に水がたまるんだろうか?
そんな心配より仕事が進まん方を心配しろ!という感じです


自分のバイクはFCRが付いてます
付けて約7年位・・
ノーメンテでした
しかし、この最近やたら濃くなりプラグがすぐに死にます
初めは腰上をOHしたのでコンプレッションが上がり燃調が濃くなったのかな?みたいな適当に考えていました
いままで1度もセッティングしていないので(そのままでも十分だった)
多少いじらないとと思い
メイン、スローともジェットを絞りましたが・・
しかし、どんどん濃くなりました
どうやらメインノズルとニードルあたりの磨耗が原因みたい
ニードルは指の感触では分かりませんでしたが
メインノズルは明らかに穴が楕円に(苦笑)
とりあえずニードル、メインノズルを新調し交換してみました
するとどうでしょう・・
明らかに変わりました!

色々セッティングしても改善されないと思ったら
一度チェックしてみてもいいかもしれません

そんなもん当たり前だ!といいたいところですが
意外と盲点なのかもしれませんね

ショーに持って行ったパンも新規の審査待ち・・
細かい仕事も終わらせ
次なるプロジェクトはドラッグ使用のアイアンなんですが・・
こいつは色々課題が多いので同時に進行開始のツインカムです
最近ではエボより安いみたいっすね
こいつをオモイッキリHOTRODテイストで作ります!
いつもその言葉を吐いているのになかなか・・・(笑)
カラーリムの赤でいきます
ボディはもちろんつや消しの黒
定番ですがね
いいじゃありませんか!
けっこう楽しみです♪
長野県の根羽村で行われるキャンプミーティングに行ってきます
今年は全然行っていないんで楽しみです

日曜日の昼過ぎには店に戻るつもりですが・・
何か有ると遅くなる可能性があります
もし!来られるかたは一度電話での確認をお願いします
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c YOSSY’S★ Motor Cycles。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]